
--/--/--


[↑]

C82 新譜内容

2012/08/07

既に告知しておりますが,コミックマーケット82に出展します.
スペースは
土曜日 東地区 "コ” ブロック-26b
です.

1曲入りデモCDを頒布します.
残念ながら1曲しか用意できませんでした.
でも良い感じの激走スラッシュメタルになっていると思いますので,
メタル好きの方には是非とも手に取って頂きたいです.

例大祭で頒布した旧作のデモCDも持っていきます.
こちらは3曲入りです.

新譜,旧作ともに100円で頒布します.
新譜は1曲しかないので割高感がありますが,
製作費ということでご勘弁下さいm(_ _)m

それでは皆様,当日はくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい.
もし当サークルのスペースへ足を運んでいただける方は,
どうぞ宜しくお願い致します.

ではでは.

by Haggy

Com 0 TB 0

[↑]

c82受かりました

2012/06/01

まだ例大祭の熱気も冷めやらぬ頃ですが、
c82も参加できることになりました。
土曜日 東地区 "コ” ブロック-26b です。

新たなデモCDを作る予定です。
詳細決まり次第またご連絡します。

精一杯やりますので、
例大祭でお会いした方も初めての方もよろしくお願いします。

Com 0 TB 0

[↑]

例大祭お疲れ様でした

2012/05/27

例大祭お疲れ様でした.

例大祭直前に当サークルの詳細について告知できなくてすみませんでした.
どういうわけかネットに繋がらなかったので・・・.
ネットカフェに行くのもちょっと時間がなかったですスミマセン.

そんなグダグダな感じで初のCD頒布となったわけですが,意外にも好評でした.
全部で50枚持っていったのですが・・・


    祝 ☆ 完 売 ! !


ありがとうございました!!!
終了30分前に完売となりましたので,
欲しかったけど手に入らなかったという方は恐らくいらっしゃらないでしょう.

10~20枚売れればいいなー,と思っていたのですが.
まあ,100円で頒布したので手に取りやすかった,というのが大きいですかね.


さて,今回のデモCDですが,
万が一焼きミスが御座いましたら
boundarydistortion at gmail.com
(at を@に変えてください)
にご連絡ください.
現在は在庫がございませんが,極力速く対処致します.


当サークルは社会人で構成されており,
活動がゆっくりになりがちですが,
今後とも Boundary Distortion を宜しくお願い致します!

ではでは.

by Haggy

Com 0 TB 0

[↑]

月時計 ~ ルナ・ダイアル

2012/05/06

デモ3曲目です。



有名なメロディですね。
テンポは前2曲よりかなり遅いですが、原曲より速いです!

今回はベースだけのリフも多いです。
聴こえるといいなー

ではでは

Com 0 TB 0

[↑]

例大祭受かりました

2012/03/25

例大祭出ます.
東6ホール う-53b です.

当日はZUNさんの結婚式らしいですね.
ZUNさんご結婚おめでとうございます.
当サークルでも何かお祝いができたらいいなー.

頒布物はデモCD1種です.
当サークルは活動ペースがやたら遅いですが,
もし手にとって頂けたら幸いです.

ではでは.

by Haggy

Com 0 TB 0

[↑]

メール送信ありがとうございました!

多分見てると思うので気長に返事を待ってください


※ 一週間経っても音沙汰がない場合はもう一度送ってください
Copyright (c) Boundary Distortion All Rights Reserved.

FC2Ad

