
--/--/--


[↑]

1000アクセス達成

2013/05/26

ブログのアクセスカウントが1000に達しました.
有難うございます.

今日はちょうど例大祭ですね.
残念ながら当サークルは参加しませんが.

次のイベント参加の目処は立っていませんが,曲作りはゆっくり進行中です.
なんとかフルアルバムを出せるよう頑張りたいです.

進捗があったらまた報告します.
ではでは.

by Haggy

Com 0 TB 0

[↑]

久しぶりの更新

2013/04/15

お久しぶりです.
Haggyです.
生存確認も兼ねてblogを更新します.

今回はレコーディング環境について.
Haggyは
ギター→アンプ→キャビ→マイク
という形でレコーディングしています.

同人では大抵の方がPOD等のアンプシミュレータを使って
宅録していると思うので,アンプ直録りはかなり珍しいと思います.

アンプはMarshall JCM2000 TSL100(私物)を使ってます.
キャビはMarshall 1960A,
マイクはSM57を使ってます.
使用機材はプロもよく使っているオーソドックスなものですかね.

爆音を出すので,もちろん宅録ではないです.
よって,レコーディングが難航します.
最近曲がアップされていないのは,そのせいなんじゃないかと・・・.

でも,少なくとも1stアルバムは全てアンプ直録り音源にしたいと思っています.
同人なので,拘りたいところは拘って,マッタリ活動しようかと.
もし新曲を待ち望んでいる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません.
マッタリお待ちください.

今回はこんなところで.
ではでは.

by Haggy

Com 0 TB 0

[↑]

広有射怪鳥事 ~ Till When?

2012/08/19

デモ4曲目です。
c82で先行公開しておりました。



ストレートなスラッシュメタルアレンジです。
(ジャケほどの変態色はないです)

バッキングが今までで一番速いです。
ベースもほぼユニゾンなので、みんなで心を一つに首を振ってもらいたいです。

Com 0 TB 0

[↑]

C82お疲れ様でした

2012/08/13

コミックマーケット82に参加された方,お疲れ様でした.
当サークルのスペースへお越しいただいた方々,有難うございました!

さて,当日頒布した2種のDEMO CDは見事,完売いたしました!
ありがとうございます!

というか・・・,旧作のDEMO DISK 01をお買い求めていただいだ方が結構いらっしゃったようで・・・.
少ししか持っていかなくてスミマセンでした.
DEMO 01は瞬殺でした.

01に収録している楽曲は,一応ニコニコ動画で聴けます.
 ↓
http://www.nicovideo.jp/mylist/27784925

ただ,最終mix音源ではないのでCD収録版と音が違いますが,もしよろしければ視聴してみて下さい.

DEMO DISC 02はイベント終了1時間前あたりに完売しました.
欲しかったけど買えなかったという方は多分いらっしゃらないでしょう.

ちなみにDISKとDISCの表記が統一されていないのは作成時のミスです.
今後はDISCにしようと思っています.

今後のイベント参加は未定です.
DEMO CDばかり出してもしょうがないので,そろそろフルアルバムを作ろうかと思っていますが,
曲が足りないのでしばらくは曲作りに専念するかもしれません.
進捗状況は適宜このブログに書いていきます.

それでは,またいつかイベントでお会いしましょう.
ではでは.

by Haggy

Com 0 TB 0

[↑]

c82新譜ジャケット

2012/08/10

c82新譜(デモCD)のジャケットを公開します。

c82デモCDジャケット

半霊で押弦できるみょんはC82でも当サークルだけではないかと思います。

では、

夏服ツインネック妖夢が目印!

ということで、皆様よろしくお願いします。

by SnowWhite ☆

Com 0 TB 0

[↑]

メール送信ありがとうございました!

多分見てると思うので気長に返事を待ってください


※ 一週間経っても音沙汰がない場合はもう一度送ってください
Copyright (c) Boundary Distortion All Rights Reserved.

FC2Ad

